アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


大好物!

2010/07/29 20:44
画像







お母ちゃんの餃子でございます〜

ウチのは、お肉よりも野菜が多めで

めっちゃジューシーなの

見てください。

このキレーな餃子たち。

お行儀良く、ぐるりと鎮座しておりやす。

私はまだまだここまで綺麗に包めません。

修行あるのみ

…しかし、けっこうな量でございます。

半分は冷凍だにゃ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実は・・・

2010/05/27 12:58
キムタク、スキです。

いきなりですけど ^^;

もちろん、放送中の連ドラも見てます。



なんかね、めっちゃ酷評らしいんですよ。。。

酷評の内容聞くと、納得できるっちゃ納得出来るんです。

でも、私は彼のやってる事に目が離せない。



・・・これって   ・・・バカでしょ



って事で、ヒマな私は何故スキなのかを考えてみました。



多分ね・・・

彼の仕事に対する姿勢が、スキなんですね。

本当かウソかわからないけど、

キムタクというブランドを守る為に、人一倍努力しているらしく

そんなエピソードを数多く聞いたことがあります。

そして、何より感動したのは去年のサンタクであのキムタクが

熱湯風呂に入った

顔を歪めて、まっかっかになりながら、歯を食いしばって。

あそこまでの地位を築いたアイドルなら、やりたがらないと思うし

素人目線では、周りがそれを回避させようとするんじゃないかなって思うんです。

それを、見事やってのけた。

素敵だ・・・って思いました。




そんなこんなで、見ていると

彼の仕事に対する拘りや情熱みたいなものを勝手に感じて

とってもスキなんです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


第9地区

2010/04/20 07:28
めちゃくちゃ久しぶりに映画を観に行きました。

「第9地区」

CMを見ていた母ちゃんは、コメディだと言い張っていましたが

ちがうだろ、絶対ちがうだろって上映直前まで言い合って。

でも、そんなことどうでも良いくらいおもしろかったです。

全体的にユーモアに富んでいて

しかしながら、けっこうシュールなんです。

観ている人それぞれの受け取り方なんだろうけど

姿かたち違えど、やってる事はみんな一緒なんだろうなって思いました。

相手が宇宙人だからとか、根本的にはどうでもよくて。

「異物」をとにかく嫌うんですよね、人間は。

同じ人間同士でも。

これ以上言うと、ネタバレになっちゃうのでここまで。

でも、本当におもしろかった。


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は号泣してしまいました。


お母ちゃんもビックリしてたけど、自分自身が一番ビックリ。

この映画でこんなに泣いてるのは自分だけだ・・・と思って。

映画館出るのが、とっても恥ずかしかったさ〜^^;
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


私のお気に入り★

2010/01/17 23:41
日曜日の夜は、私にとって大切なリラクゼーションタイムです

この寒い時期に新しい味方をお母ちゃんが見つけてきてくれました。

これこれ

画像








乾燥肌の私を気づかって、ドラッグストアで血眼になって探してくれたそうです。

「老眼だから、文字読むのが疲れた〜」・・・って。。。

バッチシっす

左がボディーソープで右が入浴剤。

昔、エステサロンに勤める友人から教わった事なんですけど

体を洗う時に使うザラザラタオルあるでしょう。

あのザラザラ感が、すっきりさっぱり、汚れ落ちた〜っっって

主に江戸っ子なんかは好むんだけど

これがお肌に良くない

肌に多大な負担をかけてしまうんですって。

その摩擦から肌は自分の身を守ろうとしてより一層皮を厚く、固くまってしまう。

だからね、ちょっとがんばってソープを手にとって手で洗うのが良いんだよって。

これはその理屈をもろ活かして作られたボディーソープ。

プッシュすると泡で出てくるから、手で洗ってくださいね。って書いてある。

保湿効果も大。

そして、入浴剤も乳白色のやさしいお湯がふんわりと肌を守ってくれてる感じで・・・

思わず長風呂。。。

しっかりとお風呂に入って、明日から一週間またがんばるぞって

きもちよ〜く、毎週リフレッシュしています。

今日は部屋も掃除して、かなりたまってたいらない書類とかガラクタを

どさっと捨てました。

より一層、気分がよい

きれいなお部屋に、アロマスチームたいています。

電気は消して、中学生の時に景品でもらった暖色系のスタンドランプだけつけて。

すごくない?このスタンドランプにつかってる電球、当時のままですよ。

あったかい布団でぐっすり寝ます。

いいな〜いいな〜人間って良いな〜

ぽかぽかご飯にあったかお風呂。ほ〜にゃらら布団で眠るんだろな

日本昔話のあやしい歌詞が浮かんできました〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2010年です!

2010/01/13 23:40
年が明けてのご挨拶が・・・かなり遅くなりました。

申し訳ございません

かなり好き勝手、自由気ままに、

食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・寝正月を満喫しました。

本当に良いお正月でした・・・



今年は、舞台の予定が入ってません。

タマにはこんな一年があっても良いかなと。(つよがり



でも、芝居一筋だった私が珍しく、他のことに興味を持ち始めました。

それも、いろいろたっくさん

たくさんありすぎて、すべて甘噛み・・・

でも、マイペースにゆっくりと励んでいきたいなって思っています。



年末に髪の毛を切りました

画像









短髪はめっちゃ、ひさびさ。

とにもかくにも、今年も宜しくお願い申し上げます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グッとくる。。。

2009/12/08 21:04
この年末。

歌番組が多くて、なんとなくこう・・・切ない気分になる日が多いっす。

今、芸人さんの歌うまい王決定戦(題名はテキトー)やってて。

・・・つるのさん、素敵

以前、MIWAKOが「つるのさんのCD買う」って言った時、

売れない役者歴長い者のひがみ根性といいましょうか。。。

昔から、自分のメインである職業以外に手を出す芸能人に対して

ふんっっっ調子こきやがって。と思う私はその時も、

へっっっ

と、思っていたんです。

でも・・・
















素敵

いつものおバカキャラとは全然違う男らしい表情に、ブチ切れそうな血管。

そして、ちょっとハスキーがかった味のある力強い声・・・

こんな風にラブソング歌われたら、イチコロっすよ。

MIWAKO、ごめん。

私も買うわ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


元気な人を観察。

2009/07/03 00:34
友人から今日聞いたお話。

占いをしたんだって。
そしたら、

「あなたの手相は曇っていて、何も見えません」

…と。
健康運は結婚は
何を聞いても

「見えません。あなたは流され過ぎてる。自分をもっとしっかり持ってください」

…と言われたらしい。

彼女はとっても優しくて、私は大好き。
その優しさが逆に災いを呼んでしまうのか、
怪我をしたり、怖い想いを最近してる彼女。
不安げな顔をまた見て

なんて酷いことを…

と私は怒りを感じた。

「その占い師の言う事に思い当たる事はあるの?」

「…ない。」

彼女が憂鬱に眺めるその手を私も撫でた。

細くて指の長い、繊細な白い綺麗な手。

ふと、普段私がなんとなく感じてる事を聞いてみた。

「…自分で自分にかなり不満を感じて無い?」

「…感じてる…」

彼女はまるで占い師を見るかのように、
目を見開いた。



数年前、バイトの面接にある飲食店に行った。
第一印象からそこの店長を好きになった。
人懐っこい、笑顔。
軽快なお喋り。

働きはじめて、接すれば接するほど
この店長にとって、客商売は天職だと思った。

その人と居ると、楽しい。
元気になる。明るい。気分が良い。
だから、人が集まる。

そんな元気オーラを出すのは、内面。

その人はいつも言う。

「楽しい。幸せだね〜」

いつもそう言って豪快に笑う。

きっと、自分が大好きなんだと思う。
まずは、誰よりも自分が自分を愛してあげなきゃ。

…小さな幸せを沢山見つけられる人の人生は
とっても豊かだと思うのです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


M・ジャクソン 永遠に・・・

2009/07/02 12:45






今年一番のショッキングな出来事かもしれない。

大好きだった。マイケルジャクソン

彼は本当にすごいエンターテイナーだったと思います。

こないだTVを見ていたら 






人類史上、もっとも成功した歌手だって。

すごいですよね。人類史上。。。






・・・でも、本当に。

彼の華と、ダンスセンス、歌唱力は人間というよりエンターテイナーとして生を受けたと思えます。






ちょっと、想像してみたんです。

M・ジャクソンが、ああして全盛期を迎えた後、

スキャンダルも何もなく、普通に歳を取って普通に死んでいったら・・・って。

・・・・・・・・・・・・彼らしい散り方だったのかもしれません。





それにしても、遺体を一般公開なんて。。。。

なんで???

死んだ後ぐらい、そっとしておいてあげて欲しい。

っていうか、そんな姿をマイケルは見せたくないんじゃないかな。

・・・って思ったのさ。

でも、友人が。

「コンサートも中止になっちゃったから、せめてものファンへの償いなのかもしれないよ。

 マイケル自身の願いだと思って、遺族がそう決めたんじゃないかな」


・・・・と。




やはり、スターは死んでもスターなんですね。。。



ご冥福をお祈り申し上げます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


凶!

2009/06/30 23:42
画像






会社の方からのお土産。

最初に引いたほうが、

思えば、今年のお正月におみくじ引いた時も、、
でした。。。。。

「でも、こういうのって凶が入ってたとしても全体の1割とかぐらいしか・・・」

その通り だと、思うのです。

初詣でひくおみくじもそうよ。

来た人向けに吉以上が多く入っているもんで。

逆にとかひいちゃう方が運が良いのじゃっ





フロアに最後まで残ってたら、帰り際に「もう一個どうぞ」とくれました。

「残り少ないので・・・何が出るかはもう決まっちゃってますが・・」

優しい微笑み残して帰っていった、老けた26歳営業マン




大吉だったよ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白い春。

2009/06/27 01:39
良かったわ。

泣いたわ。

阿部ちゃん、かわいかった。

何気に、エンドロール後のプレゼント告知の阿部ちゃんが一番チャーミングで大好きでした(笑)


でも・・・・・・・・・・


死んじゃったぁ〜

今クールで、一番好きなドラマでした。

蛇にピアス主演だった吉岡由里子さんも、
この映画の時より、めっちゃ魅力的に感じました。


でも・・・・・・・・・・・・・・


死んじゃったぁ〜


今クールで一番好きなキャラクターでした。




み〜んな、いい人。




そんな作りが、久しぶりにイヤミなく受け止める事の出来たドラマ。

最終的には、出演者全員に幸せになって欲しい

ホントにそう思ってみてました。


でも・・・・・・・・・・・・・・


死んじゃったぁ〜



最後には、きっと幸せだったと、そう信じたい。

死んでしまった恋人と一緒にいた以来の幸せを味わって、

それを守る喜びの中で死んでいったと、そう信じたいです。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ビンゴ!!!
初ビンゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 23:05
目指せ!元気脳★
目指せ!元気脳★ ミーハーな私は、ただ今ハマっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 07:46
夏っすね!
夏っすね! 今日は快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 11:00
4000円突破!
コツコツコツコツ溜めたポイントで・・・ 今、現金と交換すると4000円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 03:51
ラッキーデー★
ラッキーデー★ 撮影 撮影 撮影 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 02:35
ミーハーな私。
「あたしんちの男子」 「白い春」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 00:47
努力実り咲く A
努力実り咲く A 土曜日、おそ〜く起きた朝。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 17:17
努力実り咲く @
努力実り咲く @ 見てください うちのお母ちゃんのの結晶です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 17:14
どよ〜ん。。。としてしまうのです。。。
どよ〜ん。。。としてしまうのです。。。 「水鏡ノ彼方」での自分を時々思い出しては、どよ〜んとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 01:59
悩み事。
悩み事。 今朝、会社前で見つけた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/03 12:33
今、はまってるもの。
ポイント集め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 12:05
素敵すぎる。
個性的なアクセサリーがいっぱい 憧れるわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 08:40
母の日☆
母の日☆ ふらり〜と、DVDを返しにTSUTAYAへ この道のりが、大好き。 この季節はもう、最高 いろ〜んな花々が見れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:27
日曜日の朝★
日曜日の朝★ ・・・だというのに、珍しくこんな時間に起きてます。 お母ちゃんが暖かい朝食を作ってくれました。 鮭とノリと、山葵漬けに御味噌汁。 炊きたてご飯 これ食べて、今日は何しようかな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 08:00
使用前、使用後
使用前、使用後 先日、ヘアカットモデルをやってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 23:54
今までで一番の。
今までで一番の。 アートっす〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 03:56
コンソメスープを飲みながら・・・
珍しく、一人の夜。 お母ちゃんは普段、私が起きてる間は絶対に寝ない。 私が、「ほんじゃ、先に寝るね〜」と、立ち上がると 卑怯者!とかぶつぶつ言って、しばらくしてから寝る。 そんな母ちゃんが今日は先に寝た。 なんとなく、口ざみしくなりインスタントのコンソメスープをすする。 ケーブルテレビでは海外ドラマがなんだかクライマックスを迎えてるみたいだけど まったく見てない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:02
お気に入り〜
お気に入り〜 今日は可愛い可愛いナミっちが、お誕生日プレゼント で、マニキュアをくれました〜!> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 01:24
日記。
レッドシアターを見た。 「はんにゃ」の金田さんは高校の時の同級生に似てて、 なんとなく応援したくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 00:19
狭く、深く。。。
最近、とってもおバカな私です。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/09 12:21
やっちまったぜぃ・・・
やっちまったぜぃ・・・ 連休は、衣装打合せに。 お母ちゃんとお買い物。 そして、空いた時間に大掃除・・・第一章ね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 22:29
プチ★うつ
お昼休みに見つけた記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 12:02
Pioneer
昨日はとっても嬉しい事があった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 09:23
執行猶予
会社には、誰のかわからないビニール傘が 何本もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 19:02
腹黒・表裏のある私へ・・・
お昼休憩中。。。 ネットにあった「日常、気づかない自分へのお手紙診断」なるものをやってみた。 ものすご〜く重くて、イライラしたけど(笑) しかも、 1.さびしい私へ 2.表裏のある私へ 3.腹黒い私へ などなど・・・タイプ別に診断結果が出てくるけど まったく支離滅裂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 12:48
乙女の常識・・・?
乙女の常識・・・? 新しい化粧品を買うと、何故か心ときめくものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:46
よく笑う母ちゃん★
「夢をかなえるゾウ」 ・・・も、見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 20:10
ぶとるど〜
朝、お母ちゃんのオニギリでしょ。 お昼用なんだけどね、 我慢出来なかったんよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:47
時代が違う???・・・あぁ〜最近の若い子達は・・・なんて言い始めた私。
自分の20代の頃を考える。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 12:30
英雄
暗殺未遂、既に二回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 02:44
女の生き様
KEIKOさんって、小室さんに発掘されたオーディションの際、 勢い良くソデから出て行ったのはいいものの、 緊張のあまり、前が見えてなくて 舞台から客席へ派手に落下して現場を騒然とさせながらも、 すぐに立ち上がり、舞台へよじのぼり 何事も無かったように堂々と歌を歌いはじめたらしい。 その度胸と根性を小室さんは見込んだ・・・みたいな話を かなり前にトーク番組で聞きました。 そしてまた、これもかなり前ですが ある雑誌に 「常に自分が置かれている状況での一等賞で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 01:14
荒れ模様
なんだか、今日1日は・・・って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:51
お笑いブームの西澤が考えるところの思わぬ落とし穴。
いや〜・・・ダメだぁ〜・・・ 今日、スカッシュ二回目にして太もも裏がピキピキ その前にはダンスレッスンもしっかり受けて、 アップは万全だったはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 02:25
ただ今、お昼休憩中。。。
今朝は外回りでした。 銀行、お客様先… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 12:20
私がおばさんになっても
知人の舞台を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:20
乾いてる…
乾いてる… 朝晩と 結構寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 19:12
転落・・・
10月イッパイ、ギリシャ悲劇漬けだった私は、 ただ今頭を休憩中。 全く関係無い小説とか読んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 12:11
恐ろしくて、不思議な事。
最近、また死刑が執行されたそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 02:14
初体験☆
今日もジムへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:20
にょほほほほ・・・
そういえば、先日のブログで、一つ忘れてました。 私が見てるドラマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 22:27
今期の連ドラ・・・今年最後ですね。
私、連ドラ大好き女。 今期からの新ドラで観てるのは下記★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 19:03
お笑いとお母ちゃんと私。
「ねえねえ、お父さん。私が結婚するって言ったらどうする?」 「・・・え?け、結婚」 「やだぁ・・もう、例えばだよぉ。」 「例えば?・・・まあ、そりゃあ・・・お前が幸せになるんだったら・・・」 「本当に?...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:42
永作博美・・・
けっこう、好きなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 00:55
正妻・不倫・愛人・・・
貴方はどのタイプ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 01:37
なんだか雨ですね。
今週一杯また雨が多いらしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/09/29 12:49
最近の癒し★
透明な容器に入った透明なお水の中に・・・ キレイなグリーンの水草。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 16:51
噴火寸前☆
かなり、筆不精になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 06:38
手術!!!
じゃあ、もうこれこうやって縦にすぱっと切っちゃお〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 17:02
自分を振り返る。
皆さんからの暖かいコメント・・・ありがとうございます。 なるほど〜!!!の嵐でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/07 21:54
ぽかぽか
色々な花々が彩ってくれて、 本当に嬉しい季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 12:04
難しいところであ〜る。。。
14日は天中殺か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 03:34
開店休業。
ダメなんですって〜〜〜・・・ こういう日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 12:45
お日柄もよく・・・
先日の雪の中、 TSUTAYAへ行く途中の小学校の校庭に忍び込み、 僅かに積もった雪の中走り回り、 雪を蹴り上げまくり めっちゃデッカイ雪のかたまりを傘に投げつけ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 03:10
ゆりかもめから見る風景
・・・が、大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 20:37
今、痛烈に感じている事。。。。。
寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/30 03:08
大画面に映し出されるカミカミ王女★
こんなコッパズカシイことはありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 00:59
雪ですね。。。
やっと、降りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 07:37
金八先生!
極楽浪のDVDも売れ行き好評のようです。 よかった〜! ご予約してくださったとの書き込みもありがたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/22 02:26
極楽浪 上映・・・?!
年賀状のお返事を、ついに全部出来なかった。。。 7日以降に届いた方々。。。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/18 12:00
★復活!★
風邪ひきましたよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/17 23:46
うっきゃっきゃ
残業〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:07
遊びた〜い!!!
皆様、暖かいコメント・・・ そして、掲示板にも画像などありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 12:09
★謹賀新年★
明けまして、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 02:44
変わらない笑顔
後から後から、細かな物事が出てくる。 これが終わったと思ったら、今度はあれ。 ・・・に続いてそれもこれも。 そして、あっちだ、こっちだと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 01:45
極楽浪
とっても、大切にページをめくりました。 今年最後の出演舞台 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/11 03:11
痛い・・・(TT)
携帯が壊れました。 ついに・・・ついにこの日がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 12:53
12月★
・・・になりましたね〜 ビックリ。早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 00:12
女性は、夜月を見ないほうがいい。 何故ならとっても寂しい気持ちになるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/27 08:46
知恵熱
最近、難しい事ばかり色々考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/21 12:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだか、ビックリするくらい。 気持ちがすぅ〜っと、ひいたのがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:20
やっと、今週が終わる〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 12:50
コヨーテ・アグリ
かなり懐かしい映画です。 そして、とっても大好きなんです。 バーのカウンターに乗っかって タップ踏んで、踊る女性陣がめっちゃカッコイイ そして、一切客に媚びないとこがまたまたカッコイイ その名も「コヨーテ」だもんねぇ。 なんでかなぁ〜 なんか覚えてないけど、カアチャンとその映画の話になって また観たいね って、借りて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 11:08
− タイトルなし −
なんだか今朝はめちゃくちゃ頭が重くて・・・ 目が回って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:57
やっとこさ★
ホームページのトップ画面をリニューアルしたぜぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:28
蟹江杏展
観に行った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 21:45
生きる。
朝、布団から出ると結構ひんやりした空気。 冬だ〜・・・と実感します。 外に出て、顔がパリっとする。 この季節の朝の空気が大好きっす。 ねむ〜い。だる〜い。と思っていても 結構シャキっとさせてくれるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 08:40
とうとう・・・・・・・・
風邪ひきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/16 20:50
結婚!
もう既に入籍は済ませたという、 お二人の披露宴に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/13 06:57
今年の秋はピンク色★
今週末、お世話になっている方の結婚披露宴があるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:54
強さ★
コメント、じっくり読ませていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 00:58
すっかり元気です★
本番中も、終演後も掲示板や こちらへ暖かいメッセージをありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/05 07:40
あ〜〜〜。。。
★タイトルなし★記事が続きましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/03 12:05
西澤綾高校
脳内メーカーって、流行ってますよね。 その中で見つけた。 これ・・・が一番ウケた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 19:56
なぁんか、いいねぇ〜・・・
とっても、シャイな人っているじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 01:32
日焼けした!今更。。。
これ、ドングリです。 木になっているのは初めて見たぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 17:44
片手にも余る荷物
最低限必要な荷物と 大切な人だけを連れて この町を出よう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 07:20
ある意味・・・夏満喫???
最近、臆病で困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/23 12:30
イライラしてます。もう、無理です。
暑さにめげず、周囲のゴタゴタにも惑わされず・・・ 強く、明るく、元気に生きていこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 06:09
− タイトルなし −
ゆっくりした、のんびりした夏休み… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 19:46
夏の風物詩
私の今年の夏は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 00:29
人間って・・・・・・・・・・
時に凄くて 時に可愛くて 時に残酷で 時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 03:43
どなたかわからないけど・・・ありがとう!!!
知り合いから、聞きました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 18:01
休み明け・・・
なのに・・・身体が重いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 01:19
雨を楽しむ方法♪
・・・って、なんかないかなぁ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 08:52
− タイトルなし −
ほおずきですわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 01:17
− タイトルなし −
今日は朝からラッキー☆なのだ。 電車で座れた☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 08:32
癒し☆
皆さんからのコメントや画像に日々癒されている日々でございます。。。 こまめにお返事を返せなくて申し訳なくて。 本当にごめんなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/09 03:54
ビバ☆フレックス♪♪♪
最近、ヤバイな〜やばいな〜と思っていたんですが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 01:06
うつぼ
・・・って、食べた事あります??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/28 02:45
こういう日は寝ましょ☆
頭がね〜・・・ ほらっ あのネットで右上にくるくる回ってるやつあるでしょ。 あれが、重くてゆっくり回ってる状態。 あれ、今の私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 03:49
月曜日の夢
長い一日が終わりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/19 09:25
猫になりたい
猫愛好家の西澤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/17 15:08
排他。。。
「その排他的な目、やめろよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 01:02
笑顔で行こう♪
女手一つで二人の子供を育て上げ、 うつ病と長年闘い、 ここ最近やっと回復の兆しを見せた とっても身近な方が ふと語ってくれた仕事場でのお話を 私風にほんのちょこっとアレンジした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/05 00:48
素敵なお掃除おばさん
都内某ビルに勤めている 素敵な清掃おばさん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 00:16
独り言
昨日、久しぶりに兄に会った。 2年と半年ぶりくらいかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 12:52
母の日
去年は、お金も無くて。 時間も無くて・・・ どうしよう。。。と考えていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 00:27
愛でたい!
友達に子供が生まれた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 14:24
− タイトルなし −
やっと手に入れた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 14:18
独り言
はぁ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 08:36
夜…
終電での帰り道、 うちのちょこっと寂しいんですわ。。。 人も少なくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 01:25
見たくない名前
って、ありません? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 17:50
最近ね♪
体の調子が良い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 02:58
G.W
・・・・・・・・・と、お題を掲げてみたものの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 03:35
ったく、本当に。。。
気づいちゃいました。私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 03:02
追い込まれる・・・
そりゃあね、誰もさぼってるわけじゃないし。 皆一生懸命だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/23 12:12
私ってば・・・・・・・・
誕生日だったんですよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 00:30
憑依・・・???
怖いよ〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 12:17
だめだぁ〜・・・
五月病・・・? まだ早いか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 12:42
これは欠かせない★
綺麗でしょ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 02:41
昭和傑作戯曲選♪
今年も、やってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 12:22
3月ですよ☆
ポカポカ陽気で、ルンルンで お部屋掃除♪ イカンな〜・・・ ここに引っ越してきてから、もう2年以上経つのに。 収納スペースがまったく確保されていない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 03:27
昼間のお話。
約一年と半年前くらいからお世話になってる仕事場も 急激に規模が大きくなってきた お兄ちゃんのように慕っている社長が 本当に苦労に苦労を重ねて築き上げてきたもの。 目に見える急成長ぶりに私も妹ながらウッキウッキ でも、会社が大きくなればなるほど 私の仕事は増える。 幸い、側には逆に私が妹のように信頼している 会社的に言うなら「部下」がいて。 彼女には本当に精神的にも実務的にもいっぱい助けてもらえて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 01:50
今年もあっという間に終わるよ・・・
が、最近口癖の西澤です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 03:30
ほわん☆ほわん♪
デタ〜〜〜 憧れの我が家でチーズフォンデュ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 02:41
最近色々と思い、考える事。
本を読んだり、観劇したり・・・ なかなか有意義な充電期間を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 03:45
あれやこれやと・・・
ちょっと気を抜くとあっという間に停滞するブログ。 ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/05 03:35
最近、けっこう観劇三昧☆
・・・そんな自分に感激・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/16 22:47
狙い定めて!!!
生まれて初めてダーツバーに行った☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 02:45
謹賀新年!!!
あけまして、おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/06 22:06
ああ・・・
恐ろしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 00:05
ALWAYS  3丁目の夕日
・・・を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 02:32
年の瀬☆
冬の冷たい空気がなんとも言えず、大好き。 ピリっとした緊張感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 03:57
飴とムチ☆
なんでかな〜 なんでだろ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 18:05
憤り
正直者はバカを見る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 18:02
ぐっときた。。。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 16:57
舞踊♪そして、お酉様☆
ふ〜・・・ 孤独な戦いじゃぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/06 01:04
もう、10月も終わり・・・
なんだかんだと、またまたバタバタな日々。 でも、最近歳をとったなぁ・・・とつくづく感じてしまう私なのです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 02:43
ぷらぷららん♪
色々な用事で、いろ〜んなとこに行ってました。 都心から、地方から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 01:14
過去の匂い
稽古場代の支払いを済ませてから、 少しだけ時間が出来たので ぶらぶらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 03:10
むぅ。
この季節から冬にかけての朝の空気が大好きです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 18:00
ちょっと辛口な秋晴れの日。
気持ちい天気が続いています♪ どこかに行きたくなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 13:43
雨の中・・・
またまた暫くの休息期間。 毎日毎日働いとりまっせ♪ ほんとに、朝から晩まで。 帰るのはいつも終電。 相変わらず、家はただ寝るためだけの場所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 05:40
黄色のシャツ、終演☆
お疲れ様でした〜♪ 無事、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 22:26
ちょいと、雑談☆
先日、稽古が終わってから皆で飲みに行った時のことですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 01:20
夏の終わりに・・・・・・・
その色の鮮やかさに足が止まりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/26 13:39
☆蓮見祭り☆
2006年も・・・ 行ってきました。蓮見祭り☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 07:51
一息入れましょ☆
最近、道行く人々で 眉間に皺を寄せてる人が多い。 それは、この暑さのせい! そんな事思っている私も、 気づくと険しい顔つき。。。 いかんいかん^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/10 07:26
暑中御見舞い、申し上げます☆
暑いですね〜・・・                 私は、どっちかって言うと夏より冬が好きです。 冬は、寒ければ着込めばいい。 誰かとくっついてればいい^^ 夏は、服を脱いでも変わらない。 あの、ジメっとした湿気がイヤ。 肌を流れる汗がいや。 大事な誰かともくっつきたくなくて やがて、それが二人の溝になり・・・・ 流れるのは汗だけじゃなく・・・頬をつたう涙。。。   なんて事にもなりかねないでしょう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 02:06
焼肉食ったさ☆
久しぶりに、健康センターに行ってきました。 本当に、久々・・・。 以前はハマッテ週一くらい行ってたものです。 今は、お金と時間の都合でなかなか・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 02:41
休息の一週間
・・・が、もうすぐ終わっちゃう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 18:55
やっと私の夏が始まった☆
22日 夏の祭典 無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 02:52
日常生活
今日は残業・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 23:25
×△■●○×△・・・・・・・
いろんな人たちのブログを見て、最近よく考える。 これって、なんなんだろう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/22 05:21
PRIDE
闘え・・・闘え・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 02:00
心配しないでね★
最近、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 01:59
愛し方
昨夜、稽古を終えて家に着くと母がドラマを見てました。 題名はわかりません。 刑務所にいる女性の話。 流れてるテレビドラマをなんとなく横目にPCをいじっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 05:27
三十路ジャンクション
今日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 01:35
月光
季節が変わろうとする時 夜空はベールで素顔を隠し 沈黙に息を潜めてる 夜露に濡れた緑の香り 雨の匂い 纏わりつくように いたずらに吹く風は 次の新しい 時の訪れを教えてくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 12:48
☆コラム☆
をね、書いてくださったんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 07:24
ほどほどに。。。
最近の私・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 16:05
だから嫌いなの・・・
雨は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 01:34
みんな・・・・
2005年 5月 飛龍伝 同年    10月 熱海殺人事件 2006年 2月 ダニーと紺碧の海 同年    4月 新宿のありふれた夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 01:49
三十路
記念すべき、三十路記念日。 一大決心と共に・・・・今年の誕生日は特別。 特別って事で・・・・昨夜は誕生日スペシャル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 00:03
胸を張って
天気がいいので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 09:42
来年、プロデュース公演を行うことを決めました! 演目は未定。 正直、どうなるかわからない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 01:04
桜が散ったから
お誕生日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 01:52
踊りたかったのぃ・・・
久しぶりに復活しようと思っていたクラブジャズは ジムの都合で暫くお休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/13 14:49
ふ〜・・・復帰
本日、見事社会復帰を果たしました! パチパチパチ・・・ あ〜あ、今日も稽古、明日も稽古・・・来週本番! みたいな暮らしがしたい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 17:06
冷たい雨
そんな瞳で見つめたまま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 01:33
OFF
久しぶりの休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/11 01:07
やばい!
外が明るくなってきた・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 05:08
あっという間に・・・
明日、一回を残すのみとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 01:04
赤裸々
元気ですよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 16:43
ファンレター
先日、私のPCにとってもとっても嬉しい暖かいプレゼントが届きました。 それは、「ファンレター」 これまでもいただいたことはあるのですが まだネットを使いこなせていなかった頃の事。 今回は、せっかくなので その感動を、ここに書き留めておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 02:52
たまには違うことを・・・・・・・・
今日は4月の舞台「新宿のありふれた夜」の初顔合わせ。 夕方からです。 今から緊張します。・・・・・・・何故って? だってだって、大先輩方勢ぞろいなんですもの!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 12:23
寒いね・・・ 私の声は 誰もいない路に積もる雪に溶けていく 去年一緒に歩いた君は 今どこで何してるんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 01:39
向かい風
運ぶ足が重たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:50
終わっちゃった〜・・・
お正月。 は〜・・・明日からまたお仕事だぁ。 もう、今日からお仕事の方もいますよね。お疲れ様です。 あっという間だな、本当に。 そうそう、ダニー演出:湯澤氏率いる「ここかしこの風」の稽古も確か今日から再開。 本番まで一週間。がんばれ〜♪ 興味ある方、是非観に行ってやってください。 湯澤氏は演出で。 他、私の芝居を何度か観に来てくれてる方には 親しみ深い役者達も何人か出ています。 今回二回目ですが、おもしろいですよ、本当。 詳細はこちら↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 01:21
微熱出づ 百の牡丹に 逢ひに来て
上野 東照宮  冬牡丹まつりに行って来ました。 1月1日から2月下旬までなんですが、まだちょっと早かったのか 雪よけの傘の下から慎ましく覗かせるその可愛い花達は まだ蕾が固かった。 それでも、花開く日を今か今かとその蕾たちは はち切れんばかりにポンポンに膨れ上がっていました。 そんな蕾は、まだ汚れを知らない可憐な少女を連想させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 14:27
謹賀新年
明けまして、おめでとうございます! 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は思いっきり、寝正月です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 02:41
ほっ・・・☆
      ダニーチラシ作成のため、写真撮影。   ハイジにデジカメ借りたら飛龍伝の時の稽古場風景画残ってました。   未公開映像(#^^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 01:41
バッタバッタ
の毎日です。 じっとしていられない私は、貧乏性??? 元気オーラ出しすぎじゃないの?と整体の先生。 う〜ん。。。どうでしょう。 「今日は、この後はユックリできるんですか?」といつも聞いてくれる先生。 「いえ、バイトです・・・」 「いえ、稽古です・・・」 先生、苦笑い。 「タマには、一日ゆっくり休んでくださいね・・・」と。 はい!休みます。 もうすぐ、もうすぐ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 01:03
たんぽぽコーヒー
                向かって左がマリポン先生☆ 私の変化に気づくかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 01:39
けだるくセクシーな男前!
が最近テーマの西澤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 01:48
どどどど〜ん!!!
もう、年の瀬ですわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/08 02:05
をんな三代 in 銀座☆
ひとり芝居 をんな三代 in 銀座♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:07
いい汗かいてる?
今日も楽しく、忙しい一日^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 23:00
お願い!お酉様☆
毎年恒例!!! 大酉市に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 23:25
時の流れ
先日の同窓会で実は、 一人同級生が去年の夏に亡くなっていたことが発覚しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 23:08
硝子
そのうすい硝子は粉々に散った 思いがけなく 突然に 私の目の前で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 03:36
言葉
言葉にするのは、どうかと思うの。 今はまだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 01:43
情報更新!
やっとこさ・・・ 今後の活動予定を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 00:43
流れ・・・
に身を任せて・・・・・・・・ 最近、良く聞く言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 00:47
☆同窓会☆
今日(22日)高校の同窓会に行ってきましたん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 03:19
きんぴら♪
雨・・・・雨・・・・・・雨・・・・・・・・・・ 私、雨が大嫌いです。 私から「やる気」というものをことごとく吸い取っていってくれちゃいます。 傘持つのも嫌い。 濡れるのも嫌い。 秋の長雨・・・? 太陽さん!早く出てきて元気な顔を見せておくれぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 01:43
夜の街
な〜んとなく、歩く。 ただただ歩く。 歩くのが大好きな私の靴はすぐダメになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 03:30
ぷ〜たろ〜☆
何もない日常・・・・オカアチャンとダラダラとすごした一日。 こんな日も、タマにはいいじゃない!なんて自分を言い聞かせながら ぶつけようの無い寂しさを紛らす為に部屋の掃除に買い物。 昨日は我らが現代制作舎の35周年記念公演の次回作。 「カッコーの巣の上を」の初稽古に顔を出しに行ってきました。 私、制作補助としてかかわらせていただくのです。 主演の香川さんを初め小川よりこさん、三浦さん、ステキな先輩ばかり。 それに、「熱海三部作」湯澤さん、タケヒデ、西尾等、大好きな仲間もいっぱい出る作... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/07 03:46
お腹一杯!
久しぶりに今日は一杯食べました。 朝はトーストに、オカアチャンが用意しておいてくれたサーモンマリネ。 そして、いざ!整体へ。^^ 終了してから衣装を探しに上野へGO! すると、珍しくあんみつ屋のショーウィンドウが目に留まり・・・・。 食べちゃいました! 白玉クリームあんみつ^^ 小さい頃、オカアチャンもよく白玉作ってくれたなぁ・・・なんて思い出しながら ヤケに美味しかった・・・。 普段、あまり自ら甘いものを食べようとしないんですが すっごい惹かれました。なんなんでしょ? ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/18 00:20
初秋
もう、そこまで秋の気配ですね。 秋分の日はまだ先だけど、十分、今日は秋でした。 こんな夜は切なくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/16 02:37
OFF
稽古のない日・・・・・・・ Wキャストなので、今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/11 02:49
お菓子☆
珍しく、私が勤めている会社でのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/06 01:45
蓮見まつり
今日、お母ちゃんと上野に蓮を見に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/31 02:45
思い出。
もうすぐ、7月も終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/28 00:35
大変だ〜^^;
今日は盛りだくさん、バタバタの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/24 03:35
元気ハツラツ?
今日もジムへ。 最近のマイブームはジムを出た後、夜風に吹かれながら飲む オロナミンC!うまいんだな〜これが。 めいいっぱい踊って、サウナに入って火照った体に冷たいオロナミンCをキュッ! たまらん!!! 元気はつらつ〜〜〜〜〜〜〜ぅぅぅ・・・・ 明日も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 はい!というわけでね、 最近このブログ読むと私へ直接メールでいろいろコメント寄せてくれる友達多し。 いや、嬉しいですよ、嬉しいんですけどね。けどね、けどね・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/21 00:34
夏☆
噂のちょうちょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 01:09
夏☆
土曜日、無事「竹ノ塚 Artフェスタ」を終えました。 チビッコガールズが所狭しと踊りまくったり、 フラダンスを踊る50代から80代のミセス達のパワーに圧倒されたり、 沖縄出身のボーカリストの綺麗な歌声にうっとりしたり・・・と本当盛りだくさんの一日でした。 そんなこんなで3連休の第一日目を終えた私は、今日カアチャンと銀座へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 01:06
ダンス!
ひっさしぶりに、ジムに行ってきました。 お目当てのレッスンは、クラブジャズ☆ 通称まりぽんという、とってもチャーミングな先生が、かっこいい踊りを教えてくれるんです。^^ そのまりぽん先生と、生徒さんお二人(あ〜・・・私、名前伺ってないや。今度きこ。) も「飛龍伝」を観に来てくれて、約二ヶ月ぶりに顔出した私を 「良かったよ〜」とか、「すごかったよ〜」とか満面の笑みで迎えてくれて 私って、幸せ者だ。。。。と思わずにんまり。 ・・・・・・・・・・・・・・・・と、ここまでは良かったんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 00:19
餃子☆
今日は久しぶりに、友人とお食事☆ その友人とは、先日ここにも登場してくれたSacchinです。^^ 小学校以来の友人で、私の舞台も欠かさず来てくれてるんです。 で、公演終えてから、やっとゆっくり会う事ができました。 最近、一人暮らしを始めたSacchin。しかも、近所! 近すぎて笑っちゃうくらいでした。 そして、通な彼女はこれから自分の住む街にある店がTVで紹介されてるのを見逃さなかった! あの「ちゅーぼーですよ」で取り上げられた美味しい餃子屋さんが この街にあったのです! く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/13 01:35
七夕☆
今日(昨日)は七夕だったんですよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 03:19
さくらんぼ♪
今日、会社でさくらんぼいただきました! おいしかった〜・・・その色艶の美しいこと!!! なんていっても、「佐藤錦」さんでしたから!!!!! 箱に並べられたその姿。 かわいい・・・・・・・ 食べるのがもったいないくらい(#^^#) な〜んて言っても、わけられてデスクに運んでからは 食べましたけどね!あっという間に。ペロリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 03:13
雨・・・
前にも申し上げましたが・・・私、雨が嫌いです。 でもねぇ、雨降らないと困りますよねぇ。。。 だから、ガマンしますよ、私は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/03 23:09

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

aya's cafe 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる