aya's cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 連ドラから学ぶ。

<<   作成日時 : 2010/07/20 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私、竹内 結子さん大好きなんです。

だから、昨日見ました。

「夏の恋は〜・・・」



物語は、ドロドロ好きな私にはちょっとソフト過ぎたみたいです





とっても心に残る台詞がありました。

松本潤さん扮する二世俳優に竹内さんが活を入れるシーンなんですが

「あなたの演技は独りよがりだ。自分がどう見えてるかばかり考えている。
あなたのお父様は違った。自分がどう見えてるかなんてどうでもいい。
 見る人を楽しませたい、作品をどうやったらもっと面白く出来るか、
 そればかりを考えて、その気持ちが素人にも見ている人に伝わってきた。
 だから素晴らしかった。」

・・・というような台詞だったんです。



私もガツンと活を入れられた気持ちがしました。

そうそうそうそう・・・

自我ばかりが先に立ち、一番大切なものを見失うってこの事ですよね。

こうなると、自己反省(愚痴?)は止まらなくなってしまうのですが・・・

自分の事ばかり考えていた。  私。

その道に迷いこんでしまったまま、何年経ってしまったか。

何度舞台に立ってしまったのか。



とほほ。



いつか、いつかまた舞台に立てる日が来たら

まったく違う気持ちで立ちたい。挑みたい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初心忘れるべからず‼
だな。
通りすがりの応援者
2010/07/26 23:20
綾さんの舞台を何度か拝見する機会があった者です。
そのお気持ちを忘れずに、頑張って下さい♪
きっと、更に素敵な役者さんになられることと思います(*^ー^*)
ノラ
2010/08/11 17:40
ごぶさたです。
うん、うん、いい言葉だ。
私自身も同感。
なかなか、会えないけど、頑張ろうね(^_-)
小関可奈です
2011/01/09 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
連ドラから学ぶ。 aya's cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる