aya's cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットウイスキー

<<   作成日時 : 2010/07/04 00:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
風邪ひいて、お熱です。

鼻水がお水のように垂れて来ます。

昨日は仕事にならないから、
ティッシュで鼻栓してました。

…はい。人目など気にしていられません。
最初は笑っていた皆も、
見慣れたのか、普通にスルーしてました。
だから、詰め込んだ鼻栓も
そのうち顔の一部と同化して
そのまま社内を歩いていたら
「いくらなんでもそれで闊歩するのはどうかと思うよ」
と部長にダメ出しいただきました。

しかし。

その部長も両目を痛めて
明かりという明かりが目に辛いらしく、
スーツにサングラスというイデタチ。

「いやいや…二人ともおかしい」
と最後は社長に突っ込まれました。

月曜日には体調を戻したい。

小さい頃からのお母ちゃんの特効薬。

ウイスキーに絞ったレモンにハチミツ。
これをお湯で溶かして飲みます。

体はほかほかです☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットウイスキー aya's cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる