aya's cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・・

<<   作成日時 : 2010/05/27 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キムタク、スキです。

いきなりですけど ^^;

もちろん、放送中の連ドラも見てます。



なんかね、めっちゃ酷評らしいんですよ。。。

酷評の内容聞くと、納得できるっちゃ納得出来るんです。

でも、私は彼のやってる事に目が離せない。



・・・これって   ・・・バカでしょ



って事で、ヒマな私は何故スキなのかを考えてみました。



多分ね・・・

彼の仕事に対する姿勢が、スキなんですね。

本当かウソかわからないけど、

キムタクというブランドを守る為に、人一倍努力しているらしく

そんなエピソードを数多く聞いたことがあります。

そして、何より感動したのは去年のサンタクであのキムタクが

熱湯風呂に入った

顔を歪めて、まっかっかになりながら、歯を食いしばって。

あそこまでの地位を築いたアイドルなら、やりたがらないと思うし

素人目線では、周りがそれを回避させようとするんじゃないかなって思うんです。

それを、見事やってのけた。

素敵だ・・・って思いました。




そんなこんなで、見ていると

彼の仕事に対する拘りや情熱みたいなものを勝手に感じて

とってもスキなんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は・・・ aya's cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる