アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


第9地区

2010/04/20 07:28
めちゃくちゃ久しぶりに映画を観に行きました。

「第9地区」

CMを見ていた母ちゃんは、コメディだと言い張っていましたが

ちがうだろ、絶対ちがうだろって上映直前まで言い合って。

でも、そんなことどうでも良いくらいおもしろかったです。

全体的にユーモアに富んでいて

しかしながら、けっこうシュールなんです。

観ている人それぞれの受け取り方なんだろうけど

姿かたち違えど、やってる事はみんな一緒なんだろうなって思いました。

相手が宇宙人だからとか、根本的にはどうでもよくて。

「異物」をとにかく嫌うんですよね、人間は。

同じ人間同士でも。

これ以上言うと、ネタバレになっちゃうのでここまで。

でも、本当におもしろかった。


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は号泣してしまいました。


お母ちゃんもビックリしてたけど、自分自身が一番ビックリ。

この映画でこんなに泣いてるのは自分だけだ・・・と思って。

映画館出るのが、とっても恥ずかしかったさ〜^^;
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ご無沙汰してます。

2010/04/17 17:32
画像
誕生日を目前に、何かが舞い降りて来たかのように…

色んな事が吹っ切れました。
無意識のうちに封じ込めたり、
気付かなかった気持ちを

「認める」事が本当に大きな第一歩になるんだなって
そう思います。
認めて、そんな自分に潔く降参!!!って
白旗挙げちゃうんです。



しばらくずっと悪あがきをしていた私は、
このブログも手をつけられずにいましたが
もう、大丈夫。

舞台はしばらくお休みするけど、
私の人生はまだまだ続きます。

気まぐれに更新するので
今後も暇潰しに覗きに来てください。


夕方にお茶してます。
こういった雑誌を自ら買って読むなんて
今まで無かったけど
タマにこうして「女性」を意識するのも新鮮ですね(笑)
ずらりと並ぶ雑誌の中でも、
パッチリオメメのキラキラメイクには手が伸びない。
すっと手がいったのは、
優しい笑みを浮かべた篠原涼子さん。
お子様を授かり、公私ともに充実している素敵な大人女性。
ちゃんと、その年代の女性の感性に響く表紙。
上手くできてるモンだと思います。
開けてみたら、可愛いシュシュとポーチが付録についてました♪

嬉しいものですね(*^^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

aya's cafe 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる