aya's cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9地区

<<   作成日時 : 2010/04/20 07:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

めちゃくちゃ久しぶりに映画を観に行きました。

「第9地区」

CMを見ていた母ちゃんは、コメディだと言い張っていましたが

ちがうだろ、絶対ちがうだろって上映直前まで言い合って。

でも、そんなことどうでも良いくらいおもしろかったです。

全体的にユーモアに富んでいて

しかしながら、けっこうシュールなんです。

観ている人それぞれの受け取り方なんだろうけど

姿かたち違えど、やってる事はみんな一緒なんだろうなって思いました。

相手が宇宙人だからとか、根本的にはどうでもよくて。

「異物」をとにかく嫌うんですよね、人間は。

同じ人間同士でも。

これ以上言うと、ネタバレになっちゃうのでここまで。

でも、本当におもしろかった。


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は号泣してしまいました。


お母ちゃんもビックリしてたけど、自分自身が一番ビックリ。

この映画でこんなに泣いてるのは自分だけだ・・・と思って。

映画館出るのが、とっても恥ずかしかったさ〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9地区 aya's cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる